◎ 【重要】食物アレルギー対応につきまして
食材などのアレルギーをお持ちのお客様は、3日前までに当館へご連絡ください。代わりの食材をご提案させて頂きます。
但し、通常のメニュー以外のお料理をご用意するため別途費用が発生する場合がございます。
重篤なアレルギー症状を起こす可能性のあるお客様についてはお食事のお持込についてご相談の上、ご対応させて頂きますのでご連絡ください。
■対応できるアレルギー
・エビ、蟹、卵(鶏卵)
※加工食品等に上記アレルゲン物質が含まれる場合があり
完全なアレルギー対応メニューではございませんので予めご了承ください。
■対応できないアレルギー
・そば、落花生、小麦、乳製品他
尚、調理器具・洗浄機器は共通の物を使用しております。
また、アレルギー食材を同じ厨房内で調理をしており、アレルゲン物質が残留することもございます。
予めご留意くださいます様お願い申し上げます。
[前のページに戻る]